2010年もよろしくお願いします! | スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba

2010年もよろしくお願いします!

みなさん、こんにちわ!

あっという間に2009年も今日でおしまい。。びっくりです。

(そして12月はブログをアップしてなくて本当にごめんなさい!!!(。>0<。)


さて、今年2009年は

スティーヴ・アップルトン君が

ここ日本でデビューを果たし、

シングル“Dirty Funk”

アルバム“When The Sun Comes Up”

大ヒット!!となりました。

これも本当に応援してくださったファンのみなさんのおかげです!!!


さらに

プロモーション来日に加え

デビュー数週間後になんと「ミュージック・ステーション」に出演!!

そして10月にはジャパン単独公演も実現し、

スティーヴにとっても本当にすばらしい1年を過ごすことが

できました!!本当にありがとうござます!!!


2009年の12月には

お伝えしたとおり

ずっと行きたいと思っていたというニュー・ヨーク

初のショーケースを行い、大成功したそうですよ!!

しかもNY到着初日、ホテルで5分休憩してから

すぐに外に出かけたところ

なんと日本のファンの方に遭遇したそうで、

とってもよろこんでました!!(いやーすごい偶然!!!)

そしてNYでの最新写真は、

1月15日発行の“インロック”に掲載されますので

ぜひチェックしてくださいね音譜


ロンドンに戻ってからは

新曲をレコーディングしたそうです。

っていうのも、もーのすごくかっこいい曲ができちゃったんだそうです!

来年日本でも聴けるといいですね、楽しみ!!

しかもその新曲以外ににも

2010年もスティーヴにはたくさんの素晴らしいプランがあるそうで

2010年もとっても忙しくて素晴らしい1年になりそう!

日本にもまた絶対に来てもらいたいと思ってますので

来年もどうぞ応援宜しくお願いします!


それでは最後に、

10月に東京のホテルから

東京の街を見て超おおよろこびしていた

写真です!



スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba


では2010年もみなさんにとってすばらしい1年でありますように!!!

Steve & Staff一同


虹スティーヴ・アップルトン オフィシャルサイトはこちら!

www.sonymusic.co.jp/appleton  

*着うたほか配信・最新情報・ブログパーツもココ!