名古屋リハーサル風景 | スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋リハーサル風景

みなさん、こんにちわっ。


さてさて、名古屋からは


ライヴではなくて


リハーサルからの様子をお届けします音譜


この日はお昼すぎに直接会場に入り


ずーーーっとリハーサルしてました。


そして写真は


アップルトンのソロの弾き語りパートから!



スティーヴ・アップルトン オフィシャルブログ Powered by Ameba


リラックスなTシャツスタイルと


無造作ヘアです(笑)



そう言えば、アップルトン君の無造作ヘアスタイルですが、


6月の最初のショーケースのときに


イベントのMCのお姉さんに


“サイヤ人みたいだね”


と言われてましたが(笑)


サン・テグジュペリの“星の王子様”に似ている、


と最近思いました。


似てませんか~?(笑)


あのヘアスタイルはすごくって


朝から1日中崩れません(笑)


おっと、名古屋から話が脱線しました・・・(・・。)ゞ



名古屋のライヴも、もちろん本当に大盛り上がり!!でした!!


"Sunny Days of Summer"も間違えずに出来たし!


そしてライヴのあとは


前回の来日でも食べて気に入っていた手羽先を食べに行きました♪


次はリキッド・ルームのバックステージから!!



リンゴ スティーヴ・アップルトン オフィシャルサイトはこちら!

www.sonymusic.co.jp/appleton

*着うたほか配信・最新情報・ブログパーツもココ!