金曜日は、お客様のキックオフ&歓送迎会がありました。
私もそこに読んでいただき、60名近くのパーティーになりました。

おかげさまで、1年4ヶ月もお客様先でPRチームの一員として受け入れていただき、
今もなお働き続けています。
そのときからお世話になっていた人が、卒業されます。

いつかは、卒業する日が来るのかと、改めて気が引き締まる思いでした。

そして、そこの会場に、超VIPな方がいらっしゃっていました!
常駐先の会社の、花形部署の若手本部長。

2度だけ、撮影でお会いしていたのですが、私のことも覚えてくれていました!
本部長から声をかけていただき、
「ぜひ、今年はうちの部署から声をかけさせていただきたい!
てつさんの会社が作る映像は、普通の映像とは違って、ビジネスを表現する、素晴らしいソリューションだ」
といっていただきました!

今までは、マーケティング本部での仕事でしたが、営業本部で活用されるとなると、
さらに私たちの強みが活かせます。

早速、週明けにプロジェクトを提案します!笑