某お食事会にて・・・ | ステッサ 公式PR☆blog

ステッサ 公式PR☆blog

南国宮崎にある『STESSA』の魅力をお伝えします♪

とっても怪しいタイトルですが・・・

先日STESSAにてプライベートのお誕生日会が行われまして・・・


お料理だけご紹介致します♩
お花は「み花」さんにお願いしてます★


photo:01



この日もBBQ中心のお料理★

あわびが!!!!!!!!
踊ってました音譜

しかし。。。STESSAのシェフの腕前は未知の世界ですね~
繊細なお料理からワイルドなお料理まで
毎回イベントやパーティーが行われる度に素敵なお料理を目にし
驚かされます!

最近はよく「焼き野菜」が登場しますが
シンプルだけどとても美味しいんです!

リニューアル後のピザ釜で焼く焼き野菜が楽しみですひらめき電球