↑↑ジャケット写真↑↑
昨日公表されたようde。
なにやら赤くて顔がよく見えないんですけどまっいっかってよくないよ( ´゚д゚`)ノヨクナイ。
でも発売近くなってきたって感じで楽しみですうん。
本当はライブ行きたかったけど行けなかったからDVDで楽しみまくってやるのだよ。
早くみたいなーーーー。
そんでもって昨日ワツイン買った。
旅行とかめっさ楽しげだったみたいで自分も一緒に行きたかったわとか
「こんなに汚くなったの久しぶり」なKen様を見てみたかったとか
311でわーきゃー叫ぶ中に交じりたかったとか妄想暴走させてたアホですいません。
楽しろい一時をありがとうございました。
( ´゚д゚`)ノた。
-end-
