名東区にある【魚錠】でランチを食べてきました
店に入りテーブル席へ
いろいろなお寿司を食べました
イメージ 1トロ鉄火
結構脂乗ってる

















イメージ 2つぶ貝
コリッとしてる

















イメージ 8ハマチ
脂の乗りはまずまずかな

















イメージ 9白身漬け軍艦
安くてお得

















イメージ 10車えび
甘みがあって美味しい
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
















イメージ 11枝豆×あなごロール
生湯葉で巻いてあるのがポイント高い
梅肉ソースでアッサリと食べられるけど、枝豆はちょっと存在が希薄かなぁ













イメージ 12
厚焼き玉子
ダシがいい感じ
味付けもこれくらいがちょうどいいね















イメージ 13金目鯛
甘みがあって美味しい

















イメージ 14バイ貝
ちょっと柔らか目の歯応え

















イメージ 3アジ
青魚も美味しいよねこの時期

















イメージ 4焼きアナゴ
抹茶塩で
口に入れるとほろりと崩れる
















イメージ 5エビとアボカドきゅうり巻
エビとアボカドの組み合わせは鉄板だからねぇ
きゅうりで巻いてあるのがいい感じかな














イメージ 6さんま
新さんま
ちょっと高いけどね
















イメージ 7漬物三種
〆はあっさりと漬物で


















家愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-820
電話052-779-7220
あり