久しぶりにブログを書きます。

とりまミニライブツアーは今のところ
高知・広島・大阪・大阪(ハロウィン)へ参加しました。
他は写真集発売イベントと東京リリイべ、
そしてナロBDです。

メンバーが解散決まってからとても優しくて、
解散するんだから急に優しくしないでよ〜
って寂しくなります。お別れが辛くなる。


昔某ミュージカルを追っかけてた時、
キャストが卒業するとなったときは
ずっと抜け殻状態で
明日から何楽しみに過ごせば良いんだって思いました。

学生だったから追っ掛けも
全然出来なくて不完全燃焼でした。
やっと今になって落ち着いて
DVDとか見れるようになりました。

見返して思うのは、あの時間は無駄じゃなかった、
追っ掛けて良かった、ってことです。
私に幸せをくれた人たちが、
違う場所に行っても幸せに過ごしてくれることを
心から願ってます。

それはVも同じです。
きっとファンとの距離が近いから
正直面倒臭いことや嫌な事も、
我慢しなきゃいけないことが沢山あったと思う。

でもその悪い一部にとらわれないで、
次の幸せなステージへと進んで行って
ほしいなと思います。

そして、そのステージを遠くても良いから
少しでも応援させてもらえたら…
これは私のワガママだけど嬉しいなぁ。

楽しいことを自ら選択して
楽しいオタ活をする。
自分の機嫌は自分で取る。
周りとは比べない。
お金はまた働けば良い(笑)
メンバーに感謝の気持ちを忘れず
最後まで見届けたいと思います。ニコニコ