いやー、もう年末ですね。
今年も1年早かったです。
特に下半期は試験勉強ばかりで本当にしんどかった。
来年2月まで続くけど…頑張ろ滝汗

V活もソロアルバムで頑張り過ぎて燃え尽きました。
12月は試験とか沢山あって
何も予定を入れてなかったけど
不思議と行きたいと思わなかった…
というか行きたいと思う余裕も無かった(笑)
今すごく落ち着いてます。

イベント行くと楽しかったけどね、
遠征がしんどくて…東京遠いし人多いし。
それに今年はよく風邪も引いて体調崩しましたガーン

だから来年も2月のツアーまで予定入れてないという。
別にいっかなーみたいな感じです。
まぁ違うライブ2つ入れちゃったんですけどねてへぺろ

ずっとタイミングとかチケットが取れないとかで
会いに行けてなかった人が、
最近後輩育成の立場になりつつあって
表舞台にあまり出てこなくなってしまいました。
このままじゃ絶対後悔するから、
来年こそは会いたい…!

別に握手とかお話し出来る機会が
あるわけではないし、
チケットも取れた試しがないんだけど、
本当に物心ついた頃から好きだったから
絶対行けますようにえーん


はい、ということで(?)明日で仕事納めです。
一昨日ふと7年前に見た2時間程の
単発アニメが見たくなって見直したんですが、
最後主人公2人が死んで終わることを
すっかり忘れてて絶賛落ち込み中ですショボーン

最後悲しく終わる物語を読んだり見たりすると
平気で1週間ぐらい憂鬱さを引っ張りますよね。
何で見たんだってね、途中が凄く良いんだよ。

明日の夜は楽しい物を見よう!
おやすみ口笛