1週間前、イオンモール土浦のリリイベに
行ってきました〜〜(●´ω`●)初茨城ピンクハート

しかしハッ

その前にあった3日目の研修で
思いっきり風邪を引いてしまって
声は出ない、鼻水は止まらない…
凄くボロボロの状態でしたチーンアセアセ

ライブ中は風邪薬がよく効いて
眠くて眠くてウトウトしてましたが
三重の時よりは遥かに良くて
来て良かったなと思いました。

お客さんを見渡す余裕とか
笑顔がすごく増えていて、
MCもお客さんとやり取りしたり
成長したねお願いお願いお願い

FACE 2 FACEが 今は1番お気に入りですルンルン
サビの地声とファルセットの
往き来がも〜〜たまらんです(●´ω`●)

握手では一言だけ感想。
いつも自分が必死で手を握ったか
どうかさえも覚えてないけど(笑)
ポストカード渡された後に両手でギューっと
してくれて「おっキョロキョロ」と思って
うんうん頷きながら顔眺めて終了www
(上矢印何か声掛けろよ自分ww)

写真は撮ったけど…
なんかもう自分の顔が毎回ブスで
嫌になってくる…真顔
瞼とか脂肪吸収したい。
テフンかわいいから心が折れるゲロー

{8CDB7D07-CE4C-4F17-891D-A73E523D92D1}
全部カワイイ(●´ω`●)
ワンフレーズ歌ってニヤニヤしたり…

たまにフザケたりイジワルするのも
ペンに対するこの子なりの優しさだよねニコニコ
ちゃんと人見てやってるから。笑

このとき私、絶対顔が妖怪だったろうな。
…こわいこわい。

次は自分がもう少しマトモな顔で
撮れますようにニコニコ撮れるかなwww