書いてなかったサムライガンバの感想をニコニコ
7/14と7/15のマチネ見てきましたハート
{D20FB6FF-23BD-471F-8193-67B58E7C0CD4}

総合的に見ると楽しい舞台でした。

日本人の役者さんたちが素晴らしかったです。
殺陣も指導にJAEが入ってると聞いた時点で
凄く自分の中でハードルが上がってましたが
本当にトリハダが立つぐらい素敵でした。

あの殺陣のアンサンブル方達も初心者と
後で知って驚きですガーン

主演の佐伯さん、以前違う舞台で
拝見しましたが印象が違い過ぎてびっくり
おじさんガンバになってましたね(笑)

そしてテフン。
最初の殺陣、3対1のソロおねがい
もう感動しました。我が子の晴れ舞台(笑)
台詞も沢山もらっていて
日頃の頑張りが結果に結び付いたんだなと
ジーンとしていました照れ

もう少し練習出来たらもっと良くなるのに〜と
見てて悔しい部分もあったけど。
(姿勢とか目線とか、動きとか…)

5人の中では贔屓抜きに
断トツで素晴らしかったです。
これからもっと日本語上手くなって、
お芝居でも活躍してほしいなぁ。


ストーリーは…
正直よく分からなかったです。笑

原作を知らなかったので
ネズミ?人間??どっち??
ノロイって結局何??
とポカーンとしたまま最後まで行って…
気付いたら終わってるし。。

役者や曲やエンタメ部分が
かなり良かっただけに、演出が中途半端で
勿体無いなと感じました。
愛ゆえに、アンケートに全部書いて出しました。←

それにしても、
殺陣がカッコよかったなーイエローハーツ
芝居って良いなと改めて思った機会でした。