いや〜ライブ楽しかったですね!
私は大阪だけの参戦でしたが、
とても幸せな時間でした
最初の武道館から号泣で、ゆうぽうと
ウシテフ2人時代と思い返すと
本当に2人頑張ったよな〜〜って。

やっぱり最初は約束でしたねニコニコ

夕顔も、沖縄を思い出すし、
バラードも凄く良かった。
3人の曲も流れた瞬間テンション上がったし、
本当に聞きたかった曲が沢山聞けました。

ソルさん、ダンス頑張ってましたね❗️
ダンクルは照明で誤魔化され…ゲホゲホ笑
衝動かな?自分で躓いてヨロヨロしてて
「あぁぁぁ頑張って〜〜ガーン」と
ドキドキしました。でも仕上がってました!

ナロさんソロはもう一瞬にして
引き込まれましたね。
ミュージカルが始まるのかと思った…おねがい

今回、色々ありまして最終的に
テフンの目の前位置3列目で
見ることができました。
モバイル先行でミラクルが起こりましたお願い

{02121AA6-FFDE-42D8-91E1-EF76D4330ED2}

凄く目が合って恥ずかしかったもぐもぐ
アンコールでナロさんが
「3年前は1度もまともに歌えたことないんじゃないかな?」と言った瞬間に今伝だ〜〜と号泣。

タオルで涙拭いてたらテフンが🙄みたいな顔で
こっちを見てました。ごめんて。
今伝のときは完全にタオルでは顔面抑えて前があまり見えなかったですキョロキョロ


とても感動的なライブでした〜照れ


考えると、3人だからとか、5人最後だからとか、2人だけだからとか、もう考えなくて良いんだね。ずっと6人居るんだね。

これからは、行ける分をゆっくり追い掛けたら良いんだなぁと思うとホッとした自分が居ましたニコニコ