1週間お疲れ様でしたとびだすピスケ1
最近眠いし、お腹減るし、花粉症だしで
ボーッとすごしてますzzzチーン

ミニライブ始まってますね!
私が行く大阪は、連チャンの最終日だから
メンバーのテンションが心配えーんタラー

チェキも撮りたいけど、
やりたいポーズ思い付かないなぁ…
ボードも持っていかなくて良いかな。
別にペンサ貰いたいワケじゃないしぼけー

と、テンション低そうに思えますが
ライブ始まったら上がるので大丈夫ですカナヘイきらきら
寧ろ買い足さないか不安です。
今回はマジで買い足せないけどねショックなうさぎ
ライブとじゃんけん控えてるし。
 
交通費が無かったら
あと2回ぐらいチェキ撮れるのに…
たくさんテフとのチェキが
インスタのおすすめに出てきて
寝る前に無駄に凹んでしまったぐすん

あえて見ないようにしてるのに
あの機能は地雷だーーー!!
早く石油王と結婚したいな。