昨日はSO/LID/EM/Oさんのライブに行って来ました!


過去地元にイベントで来てくれた時は友人の結婚式で見れず…。
なんとか終わって会場に行ったものの(パーティードレスのまま笑)帰っていく一瞬しか見れず悔しい思いをしましたが、今回はライブだから歌もしっかり聞けましたカナヘイうさぎカナヘイハート

やっぱり180↑が8人並ぶとステージが狭いカナヘイびっくり
皆顔小さいのにオーラが凄くて「えぇーカッコいいお願い」と自然に呟いてました

皆すごいですよね、ステージからお客さんをバンバン見てくれる…もう目が合いすぎてチキンな私はドギマギし過ぎました( ºωº )←

8人で歌うと誰が誰だか分からないけど、4人や2人で歌う曲は落ち着いて聴けてさすが上手いなと感動しました。癒された〜。

声の好み的には、手/島さんのビブラートが1番好きでした。←ビブラートフェチ  
トークの声は木/全さんが素敵だったなぁ…。
他のみんなもそれぞれ素敵でドキドキでしたルンルン


途中、会場の後ろからメンバー全員が登場で、あのライブハウスの客席をメンバーが練り歩く演出がありました(゚ω゚)
これが本当に凄い…8人もいるから振り返ると誰かしらがゼロ距離で居るのびっくりVじゃ絶対にアリエナ〜イ。

メンバーが横にくると凄く良い香りがして…
まぁ恋に落ちるよね(*´ω`*)THE 単純♡

正直こういうフリーな状態は非常に苦手な私。
ハイタを求めてる人がたくさんいる中、
「俺も俺も!」って感じで行くのが苦手で遠くで指を咥えて見てるタイプですが、勇気を出して手をあげたら、メンバーがちゃんとペチッて!!ペチッて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

某色黒マンネにはゼロ距離で無視かまされた事なんてザラなのに…なんて優しいんだ…。(あ、それでも好きだよ♡←謎の告白)


中でもね、佐/々木さんだけは手を出したら
「ギュっ♡」って握ってくれてね…


好きになるよね〜(*´◒`*)


公演後に気付いたら握手券増えてたよね。
怖いね…自分がもう怖い、怖過ぎ。
こうやって独居老人へ着々と歩んで行くのでした。

〜完〜


というわけで、凄く楽しかったので行ってみる価値ありです(◍ ´꒳` ◍)bカナヘイきらきら

握手もびっくりするぐらい対応良くて、皆ノリノリで感動でした。山/口さんとか「初めて来ました!」って言うと「ありがとうございます!名前なんて言うんですか(^ ^)?」


…(゚ω゚)ナマエナンテイウンデスカ?


名前呼んで頂きましたハート


佐/々木さんなんか、なんかよく分からんけど手をずっと手首から指先にかけて何度もヌルヌル触ってくれました…なんか…ヌルヌル触っry



怖いグラサンハート



自分、とても現金なやつなので(笑)たまには違うアーティストに行ってみるのも良いなと思いましたカナヘイうさぎカナヘイ花