はー寒い寒い。南国生まれの軟弱者の私には
この寒さは苦痛です。って雪も降ってないのに
雪国の人に怒られちゃうね。

今週は体調がずっと悪くて、
今日も朝起きて目がグルグルしたりと、
グダグダな1週間でした。
原因はホルモンバランスの乱れだから
仕方ないんですけどね。はぁショックなうさぎ

だから今週1回もジムに行かなかった〜
痩せなきゃなのにえーん
こりゃ今回もチェキは太いままだな、諦めよ!

さて、もうテレビ電話から1週間ですね。
早いわ〜〜夢見たいですね。
未だに思い出してはニヤニヤしてます(  ˊᵕˋ  )♡

本当に優しいなぁ。
行きはじめた頃は
「どうせ覚えられないし、名札の絵を
見た事あるぐらいに思ってくれたら良いな」
ぐらいしか思っていなかったのに。
顔を覚えてくれるなんか奇跡だと
最近つくづく思います。

こんなに舞い上がってると妄想で
ハードルが高く高くなっていくので、
京都行ったときが怖いなぁ…。
あまり期待せずに行こうカナヘイきらきらサッ