いやー、もう1月が終わりますね。
今月イベント無いのにお金が手元に
残っていないという謎…ショックなうさぎ

きみだけLiveのやつ、予約始まりましたね!!
ウッシーは売切れで凄い…。
ウシペンのお友達はみんな取れたかなニコニコ

私は2月になったら予約しようと思ってます。
焦らなくても枠がかなり
余ってるんじゃないかと。笑

こういう時に争奪戦になるぐらい
人気が出てほしいなあなんて、
ファンとしては思うわけですよ。
今の私には沢山枠を買えるほどの財力もなく…

ごめんね〜〜大泣きうさぎ今年は余分に手を握られても
出せるものがないわ〜大泣きうさぎ←去年の大日事件より

ま、執着しすぎずいこう!
それよりじゃんけん大阪の整理券が残ってるか心配だヾ( ´ー`)ソルさんとだから、マジ無いかもな
…。