明日は埼玉でイベントなんですよねカナヘイびっくり
ちょっと仕事で流れ弾に当たって
凹んだのでイベント行って回復したいです笑い泣き

私が若くて可愛くて仕事出来て皆から
チヤホヤされるから羨ましかったんだねハート
勝手にお悔やみ申し上げます
来世では自分で幸せ勝ち取ってねとびだすうさぎ2カナヘイハート


幸せの源〜ラブ


{2D513754-580C-49B9-9FA4-4BE281785157}

今年もたくさん会えるかなー?
頑張れるかな私のお財布札束お札

京都のイベントが楽しみなんですが、
京都に行くこと自体が楽しみで仕方ない!!
二人が行っていたカフェに行きたくて。
1部早く抜けたら行けるかな?
そんな簡単には入れないかなぁ…どうだろ!

ミラクルさんともお話たくさんしたいし、
早く2月になってほしいです(◍•ᴗ•◍)

突然のえーるの更新に逆に心配になる私でした。