あけましておめでとうございますカナヘイきらきら
年末は完全にインフルエンザになり、
寝たきりのまま新年を迎えました。

まだまだ咳と鼻水が残ってるし、
かなり体力を奪われたので
皆さんも気を付けてくださいショックアセアセ

熱が下がってから今年も慌てて
年賀状を描きましたとびだすピスケ2
{11AAF1C4-D077-4ACB-B610-61E54B6FDEEC}

テフさんだけはこちらつながる花1
実際はこれに郵便局のフリー素材で
文字入れたりしてます。
バランスとかは気にしないキニシナイあんぐりうさぎ

{B494896B-6CC6-413F-95BF-766EF742517F}

ニワトリがオッさん。笑
そして、ぐ●たまの片手が消えました。笑笑

メンバー見てくれたら良いなぁ。
って、まだ韓国にいるから見てもらえるのは
まだまだ先かなーショックなうさぎ

それよりテフさん、更新がまたピタッと
止まっちゃいましたねぶーいつもだけど。
SNS小まめに見てくれてるんですよ彼。
でも更新せんのかーーいカナヘイびっくり

慣れっこだけど、イベントも無いから
とても寂しく感じる〜〜〜〜無気力ピスケもやもや
そろそろブログの順番回ってくるかな!
楽しみにしておこうとびだすうさぎ1

さて、スベらない話見よーカナヘイきらきら