最近ブログ書いてないびっくり
というわけで?

ウシテフのユニットライブに行ってきました。
2人がちょー輝いてて、ちょー楽しかったライブでした(*´꒳`*)♡

私は29日しか行ってないけど、ウシクが久しぶりにハツラツとしていて安心しましたニコニコ

お兄さんたちがいると、遠慮したり、ハモリとか歌詞とか色々ちゃんとしなくちゃ〜〜と、プレッシャーで必死になるのかな?ニコと勝手に想像。


でもウシクがこんなに元気なのは何かがあるハズ、と思ったらテフンさん風邪引いてましたねアセアセ大事な日になんでや〜〜、1部から目が若干虚ろでしたがパフォーマンスはしっかりしてました。ダンクルとかもう最高✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

ライブに行って、二人が入ってからのVが自分が思っている以上に好きだったんだなと気付きました。


チェキはあまり話せなかったけど、座るときにテフンにわーっと話し掛けたら聞こえなかったみたいで、座ってから、頭下げて耳近付けてきながら「何ー?」って聞かれてギャーなりましたびっくり

「アシクビ!ソレ!サムイヤロ!」


自分、片言でした。
ウシクには自然と返せるのに、テフンには返せない…たぶん皆推しメンに対してそうなんだろうけど。笑


ふと思ったんだけど、テフンは私がテフンペンと知っているのだろうか…もぐもぐ???
自分から「テフン大好きー!」とか「テフンペンだよー!」とか言ったことないなと気付きました。マジ知らないと思う…でも自分から言えないから一生知られないだろうな…いや、逆にテフンは知りたくないかも?!ガーン

back number聞いていてこの曲がピッタリだと思った。
{45D91A3D-8150-4FEC-A48B-7AA2096D8878}





ようつべにフルが無かった(^^;)
すごく面白い曲なので聞いてみてくださいw