昨日はイオン日向にてCODE-Vのライブでした!

宮崎と聞いた時行けるのかなぁと思ってなんとなく調べると、

車(2時間)→船(1時間)→車(2時間)

なんだ意外と近いじゃん!(°∀°)b 
※近くは無い

{CC760139-AF5D-45ED-99C8-1E29E8CC59B5}
愛媛を出るまでも長い。
間に船を挟むので、関西に行くよりは気持ち楽でしたね。

会場は普通の田舎のイオンで「え、こんな所でするの…?」という場所。周りは下着売り場だし大丈夫??と心配していたら当日は素晴らしいステージが作られましたニコニコ設営のおじさん達よりも早くイオン入りしてたけど笑
{395989D9-103A-4C03-900F-F3C5465A073D}

今回もメンバーのテンション高くて楽しかったです(*´ω`*)やっぱり地方はおいしいと思う…。
ケーブルTVの撮影もあって、カメラ2台で前と後ろから撮ってたから映ってるんだろうなぁ。

ライブもセトリが一部と二部で5曲中と3曲も違ったし、何さよと14ヶ月も聞けて、あの長いタイトルのアカペラも聞けて、トークも凄く長かったですしボリューム満点のお得なイベントでした。

サンウさんに1部の握手の時
「アカペラの曲ってなんて言うんですか?」

と聞いたら
「あー…、えっと…、
    ちょっと難しいね…アセアセBoyz II Menの曲!

なんかアタフタしてて面白かったです( ´艸`)
後から知ったけど
It's So Hard to Say Goodbay to Yesterday 
って曲なんですね。そういえばインスタにUPしてたのを思い出しました。そりゃ難しい言うわww
{BB80ECAF-FBF1-4C9F-BDE1-C82C8FC26D6D}


そのあとサンウさんに
「歌声に癒されました」と伝えたら
隣にいたウシクが

「あー分かる、俺の歌声でしょう?照れ
って言ってきて思わず真顔で
「えっ真顔あぁ!そうそう癒されたわ〜〜」
って言ったら
「絶対ウソじゃんwww笑い泣きウソウソ!!!」
と凄く笑ってました、いや、ウシクは本当にハモりが上手になったと思うよ。和音が取れだしたし。
{A6AD04C5-A0EA-45D8-8D88-7C1162BD0146}



ナロさんも凄く優しくて会話はあまりしなかったけど「ありがとう!」とギュッと握ってポンポンと叩いてまたギュッと握ってくれましたびっくりナロさんどうしたんだー?!?!
あ、ナロさん前髪あげるのめっちゃカッコ良いですよね!
{EB3D53A3-7029-4B20-8F94-E3C1F031433E}

ルイさんもテンション高くて、I'm yoursで凄くはしゃいでて可愛かった!やっぱりルイさんは上手いだけじゃなくて魅せ方もかなり上手いですよねお願い
握手も優しいし…何故か
「ソルペンだったよねニコニコ?」と聞かれたけど、誰と間違えたんだろう…。とりあえずテフンですって伝えておきました(^^)笑

テフンさんはねぇ、色々とミラクルでした。
あの子は凄い、言わないだけですねホント。
言ってくれたらもっとCD買うのに…。

2部は沢山見てくれました照れ
私じゃなくて隣の子かもしらんけどww
{39CFA726-7ADB-44A4-804E-9D784B24E313}

優男。

なかなか東京は行けないけど、行ける時にたくさん応援するからねぇ(ノ´▽`)ノハート←単純