愛媛のインストア終わりました…
燃え尽きたぜ…真っ白にな…

そしてメンバーのテンションMAXで
ライブ中からずっとニコニコでした(^^)

セトリは誰かのをご覧ください照れ

個人的にはアカペラでI'm yoursとopen armsが聞けて本当に嬉しかったです。道行く人も足を止めてくれたんじゃないかなぁ。ウシクのハモりが絶好調で、成長してて感動星でも歌う前に目が泳いでオロオロしてるのは不安なのかなってドキドキします。笑

衝動とかaddictionはやっぱりダンスがかっこいいしテンション上がりますね。あの「わかってる君が帰る場所」の手をクイッてするナロさんめちゃくちゃカッコいいですラブ

あと、リハーサルでアカペラのしるしを歌ったけど、本番歌ったのは君の歌でした。


そうそう、ボートを作って持って行った結果、
テフンがめちゃくちゃこっち見てくれましたおねがい
MCの時こっち見てたのに気付いて
あれ?私の方向見てる?思ってジッと目を
見返すと目を見開いてジーーッと見てくれて
おおおお…と1人感動。

いや、私じゃないかもだけど、
私だと思い込んでおこうね( ´•౪•`)へへっ←


後ろに立って見てましたがメンバーが
近くに見えるし、握手は全然流されず…。
まぁお客さんもスグにハケる人ばかりでした。
それにしてもユルかった…
こんなに喋っていいのって言うぐらい。

また話した事は別に書こうかな、
殆ど忘れたけどももぐもぐ
とにかくウシクが本当に適当に
話題を振ってきてたのだけは言っときます。
これに翻弄されたペンは多いはずw
面白かったですけどね!w

あー!楽しかった爆笑
明日の仕事行きたくないけど、頑張ろう!