大阪のミニライブに行ってから
もう1週間が経ちますね。

まだ余韻に浸ってますおねがい
会いたい会いたい…!

ミニライブでは、
ナロさんとか、サンウさんとか、
他のメンバーを見ていましたお願い

衝動の手を伸ばしてクイクイッとやる振り
ナロさんめちゃくちゃセクシーですよね。
ウシクはかわいいし、ちゃんとハモれてて
ルイさんは目を見てくれるし
サンウさんは可愛い照れ


握手もナロさんばかりと話し込んで
テフンとはチラリとししゃべらず。

ナロさんに
「浴衣似合いますね!」と伝えたら

「ムラムラするだろ〜ニヤリキラキラ

と言われて思わず
「するする!めっちゃする!ラブ
とはしゃいじゃいました。(気持だけ)

サンウさんはガチャガチャの話をすると
「ほんとにー?やったじゃーん!ニコニコ」と
フランクな感じで可愛かったです。

ウシクは誕生日を伝えると
「何する〜〜?あ、電話しようか!」
と言ってくれてカンワイイー照れラブラブ

あと、
「歌もダンスも上手くなって優しいから、
ウシクペンになりそうだよ!」と言うと

「よっっしゃ!!!って、あれ???
ならない?びっくりなってくれないの?!」

ウシク良い人だホントに…
私がなっても大丈夫ですか?と続けたら

「うん!優しくするよえーキラキラ

なつかしいーーヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ルイさんは名札の絵のことを
触れてくれました!

チェキはナロさんが横の時に
「ムラムラする感じで」というお題を出すと
すごくノリノリで気に入ってくれましたお願い
サンウさんも全力でその表情をしてくれました。
 
{90360858-7998-4D43-86E2-967AD826F1B0}
ムフフ。
やっぱり大人の魅力って、良いなぁ…口笛


正直テフンは終始心ここに在らず…という感じ。
なんかチェキ撮ってもボーッとどこかを
見ていてこっちなんか一度も見ないし。
身体どこか悪いのかな?って心配になります。
{D3748AC1-66D9-42C0-8051-5D61A3E7EC4E}
笑ってないし!!!
表情指定しなかったらこの顔( ̄□ ̄;)!!
いや、私が寄ったからか?!?!

ナロさんもポーズも謎w
そしてウシクゴメン(笑)
いつも優しいから大好きだよ!

なんだかなー。
最近ホント楽しそうじゃなくて…
カラオケの時も無表情だったし。

これが素なら分かるけど
あの可愛くてハツラツとしたテフンどこに
行っちゃったのーー〜っという感じでした。

別に特別なファンサとか求めてないし、
ライブとか頑張ってもらえたら良いです。

テフンが楽しくというか、スッキリ
お仕事できたら良いなと思います。ニコニコ

とかブーブー書いてますが、
次の日のジャンケンめちゃ優男でした。笑
また後で書こう〜。