行って参りました。
CODE-Vカラオケパーティー!

最初に受付。
クジを引いての座席決めで、同時に「メンバーとのドゥエットタイムの抽選に参加するかしないか」をアンケート取られました。


40分の1とかなんか当たりっこない、と思い「参加しまーす」とクジ引き。出た数字は6番!まぁまぁ良いんじゃない?と思って部屋に入ると

{916DA1F6-8A04-47E1-9E92-80530711C68C}

めっちゃ端っこやん!
まぁ私のクジ運なんてこんなもんだ、メンバーが見られるだけで幸せじゃないかと言い聞かせイベントが始まりました。

入り口近くだからメンバー入る時に
皆アイコンタクトラブ

テフン以外。笑

そして始まり先ずはメンバーが歌う事に。
一番手はナロさん。

だんぜんでも歌った「君に夢中」を歌いました。
お酒を飲んで良い気分になると歌いますよね、的なことを言ってました。

次はルイさん。
小田和正の「ラブストーリーは突然に」。
甘〜い声でしっとり歌い上げてくれました。歌っている時の表情がとてもニコニコしていて本当に楽しそうに歌ってました(^^)
そして曲の最後、無表情だったテフンがかなりニヤニヤしたから「??」と思って画面を見ると、カラオケ映像が

カップルが抱き合うシーン


中学生過ぎるwwww


そしてエンジェルさんが一言。

「さて、ここからはメンバーとのドゥエット対決!メンバーを2チームに分け、各チームクジで決まったお客様2名ずつと歌って頂きます。得点で勝ったチームはお好きなメンバーとツーショット写真が撮れますので、当たった方は頑張ってくださいね!」


チーム分けは

ナロ&ウシク

vs

ルイ&サンウ&テフン


エンジェルさん
「じゃあナロチームからクジ引いてください」

ナロ
「はーい!(ゴソゴソ)あれ、紙はいってない…あ、あった。はい、ナンバー6!」


シーン…



隣の人
「6番当たりましたよ!!(゜д゜;)」



私当たった( ゚д゚ )ガーン


100%当たりっこないと思っていたので
手が震えました…なぜ参加してしまったんだ←

先行はルイチームからでした。
めちゃウマなミラクルさんがいて、得点は94点。
いや、これもう勝てんやん、恥さらすだけやん…。周りの人に顔が死んでますよと心配される私。

でも!!!ここまで来たら楽しむしかない!!!!交通費いくらかかったと思ってるんだ!!頑張れ!!!歌下手くそだけど、全部ウシクにマイク渡せばいける!!!←


と思ってもう一人のミラクルさんと前に出る私。


ウシクの隣に立つと、ウシクに「どこを歌いますかー?と聞かれて「サビ以外で…。」と緊張マックス。ナロさんに「キー上げますか?」と聞かれ「いやいやいやいや」と全力で断るw

ふと会場を見渡すと、知り合いじゃないミラクルさんたちが「がんばれっ!!」って応援してくれて涙が出そうでした(;ω;)家族みたい…


そして歌ったんだけどね、
この下手くそな私の歌にナロさんが
ウシクがハモってくれるの…(;ω;)おおお

最後の「君と桜の下で〜」は
ウシクもナロもハモりに入って
やっぱりプロってすごいなと思いました。

隣でウシクが踊ったり、
こっちをニコニコ見つめてくれたりして…
これは、しっかり記憶に残さないと!と
私はずっとウシクを見て歌っていたよ(^_^;)
隣で座ってるテフンは下向いてたよ。笑

ただ問題が一つ。
私のマイクが不良品で音を拾わない。
地声が通って歌的には普通だけど、
機械には反映されてないという(^_^;)

だからナロさんがハモると
ナロさんのハモりだけ拾って
音が外れているという状態なんですよね。

曲中でテフンが
「ナロ先輩のハモりで音外れてることになってますけど…(・∀・)」

ナロさん
「いや、俺さ!ハモらずにはいられないんだよ!なんか寂しいじゃん、ハモりたいじゃん!癖で!ごめん!!」

結果93点


Σ(~∀~||;)写真なし


最後にウシクとはイエーィとハイタッチ&握手。
手汗が滴ってました( ´艸`)www
ナロさんが「俺のせいですんません」と握手w

エンジェルさんも「ナロがハモらなかったら勝ててたのに」と一言。笑

勝利チームが写真を撮るとにルイが
「メンバー全員と記念写真でしょ?!」と騒いでたんですがエンジェルに「とりあえず落ち着いて!静かにして!」と割と本気で怒ってたのが面白かったです。ツーショットだってば!笑

そのあとはメンバーがまた歌うコーナー。
ナロさんが何が聞きたいとみんなにアンケートを取ってから一言。

「まぁ、歌う曲決まってるんだけどね」

おいっΣ(・ω・;|||

君くれと代々木を歌いました。
色んなミラクルさんにマイクを渡して唄わせてました。考えるとウシテフが代々木を歌うのって初めてだよね。

そして新曲のサビをアカペラで披露。
ナロがカウント取ってるのにルイが
「これ聞いたら皆CD2枚買うんだよ!!」と中断。

ナロ「俺真面目にやってるんだよ!!!」


最後に挨拶。テフンは「これからどんどん完成形に向かうCODE-Vをよろしくお願いします。」
ウシクは「これからもこのような楽しいイベントができるように、活動がんばります。よろしくお願いします!」ルイさんは「2年半離れてたからまだまだイベントもライブも緊張してドキドキする。でもこれから慣れるから応援よろしく」みたいなこと。

サンウさんは「距離が近くてかなり緊張した。今度は皆でご飯とか頼んでカラオケ楽しもう!」と。ウシクかルイさんが「サンウの奢り?」と聞くと真面目な顔で「領収書お願いします。」
ナロさんは忘れちゃった!

取り敢えずあっという間に1時間が終わりました。


最後に握手でお別れしましたが、ウシクは「負けてゴメンねー!でも楽しかったね」と沢山手を握ってくれました。テフンには「負けるならテフンと歌いたかった(T . T)」というと「ゴメンね〜」と。ナロさんは向こうから「歌めっちゃ上手かったっすね!俺のせいで負けてごめんなさい!楽しかったです」という感じでした。


今回、参加して、正直テフンは終始真顔で笑顔が殆ど無く、こっち向いてくれなかったし目も合わせてもらえなかったけど、他のメンバーが沢山見てくれて歌も歌えてとても楽しかったです。


そして今回のイベント、

ネット記事になるそうです!!


ヽ(;´ω`)ノ リスクがデカイ!


酷い顔だからボツ写真に入ることを
祈って仕方ない私でありましたとさ(笑)