色々モヤモヤが溜まると
衝動的な行動に走ることが多いですハリネズミ 

最近の衝動はこちら。
コッペパンメロンパン食べ物編
{A9742EDF-E9B3-4C3F-8061-0C036A08067A}
つけ麺生パスタパスタ

{2B434C23-580E-4F97-82AA-D753CB44ABA5}
ケーキカップケーキ
カラメルソースがほろ苦で美味しいピンクハート
{1BDE41E4-18BB-4662-A4FE-4BC7D9FD9E41}
但馬牛ステーキ
めちゃうまでしたおねがい

{F2A79741-B54D-4E28-A4C8-67BC08363436}
デザートチョコカップケーキ
隣の人の分まで食べた←←

{7BA781AA-413B-45C9-B63E-3FEC4BF861D5}
スープカレー
辛すぎて味がわからなかったえーん

{BA43D073-5767-4539-9F36-1C468A5DB508}
ローソンのアイスパフェ
苦くて美味しいですピンクハート

{AEFF048C-933A-4418-B582-86A3E80B3995}
濃厚で美味しいおねがい

札束買い物
{F9013837-1178-4D7D-A354-91554104B516}
うしくのシャンプー探したけど近くは
やっぱり取り扱ってなくてガーン
取り敢えず気になったやつのサンプルルンルン

{44BCF000-3B7D-4C1C-AD41-FBC604B5F90A}
お気に入りのアジアン雑貨屋でイヤリングガーベラ
貝殻だから夏っぽーい!

{7F2AB4B8-A5D3-48D7-9013-FA30A132337D}
マステとノート!
なんとDAISO。最近のダイソーは
可愛いの多くてびっくりだわニコニコ


{D85D548A-8B80-4630-A7BC-FCDF9362CAF5}
ハンドメイドの折り鶴ピアス!
なんとかイヤリングに付け替えましたキラキラ

さーて、明日からまた月曜日!
ネガティヴ期間は最初に自分で決めた期限が来たので終了ー。期限を決めてから気がすむまでモヤモヤするとスッキリする!

何であっちは上手くいってこっちはダメなのか、心から他人が羨ましくて憎たらしくて仕方なかったです。
だって人間だもの口笛みちを

それだけ本気で頑張ったということで。
自分を褒めてあげよ~~チューラブラブ

1週間ガンバルーン流れ星