6月になって10日以上過ぎてる!
風邪を引いて約2週間、やっと治りましたよ。
まだ喉はガラガラになったりするけど。
長かった…(;´▽`A``

何やら夏のミニライブが発表されて
なんだかソワソワしますね。
どこ行こう…福岡か、大阪か…。
西宮でリリイベが毎年暑い死ぬと言いつつ
恒例だったので少し寂しいですよね。
まぁ、今年こそリアルに死人出そうだから
ホールで良かった…。
始まるまで座りたい。笑

イベントが無いと毎日がつまらないなーアセアセ
早く衝動の動画も届かないかしら…。
この前のだんぜん!
{51EEC02A-09D3-4647-9799-DD64AADAC604}

{20C8F626-0370-4094-A24D-9609AE6F792C}

{05F0DC94-1A13-48DB-B2F4-58383B0AE624}

金髪は早くなんとかしてほしいけど、
笑顔は可愛いんだなぁ…照れ
だんぜん、最近カラオケ無いからつまらない。
ワチャワチャも好きだけど、
私は歌が聞きたいんだーーーーー!!

最近はX4のアルバムを聴いてます。
曲知らなくてもライブ楽しいけど、
曲知ったらもっと楽しい…ライブ行きたい!
KODAIくんの声が本当にかっこいい照れ
大人の貫禄ですな!
って私よりもだいぶ歳下だけど(笑)


常にライブハウスツアーしてるのに
合間にレコーディングとかすごい…ニコ
舞台見てたら皆とても大きく見えるんだけど
YUYAくん以外皆小さくてビックリする。
これがギャップ萌えかっっお願い

個人的に好きな曲は
「薬指」と「DIVE INTO YOUR LOVE」
なんだけどようつべに無かったアセアセ
ライブもすごく楽しいですよニコニコ

あーー早くはしゃぎたい!!
ヲタ活しないと死んでしまうっっ!!