今日は会社の人にかーーなーーりオススメされた、スピリチュアルマニアの間で噂になってるカフェに行ってランチコーヒー

の予定が!!


一軒家の一階でやってるようなカフェで、オーナーさん突然の不在のためランチできず(笑)

急遽道後ぶらり散歩しました照れ
なかなか道後って、近いけど街から少し外れていて行かないんですよね。友達の家が近いから行くぐらいです。

町屋カフェでご飯
{66C28800-92EB-415B-A954-12C8C5F2C88F}

{EE1664E2-8BD8-425A-BFFF-AB755080BC17}
↑ブレてる(笑)
{B872FE76-3FFA-4A58-A30A-1C162E0FC980}
雰囲気は最高だし、お値段も高過ぎず、いいカフェでしたおねがいラブラブ

{1FC55491-BE34-4165-8A9B-F068421D2E22}
暑過ぎて人がいない道後温泉(笑)

{7EAF63BF-DF2A-486A-A3C4-60D4D64CAA55}

{D19FC78D-0E96-4945-922E-E9649BF5DA62}

{4F11D769-771D-44B5-9F21-CA34B6FEDD27}

階段が凄い「いさにわ神社」。
結婚式をしていました、良いなぁ…私も結婚式したいえーん

道後に訪れた際はぜひ登って下さい。
スニーカーじゃないと大変です!

一通り遊んで、チケット発券してショック受けて、かえりにもう一度目的のカフェに行くとあいてましたびっくり
急いで行って、オーナーさんとお話しして、犬と戯れながらティータイム( •̀ .̫ •́ )✧
{AF7E339D-E594-4ECB-82C4-1849DC60AF09}
狙われてる注意

ここがパワースポットらしく、訪れた人は運が上がったり素敵なパートナーと出会ったりすると有名になってきているそう!

会社の人に行って試してこいと言われましたもぐもぐ
さて、どうなる?!どうする?!笑 
取り敢えず年収上がらないかなー←