ドラマをリアルタイムで見るのが果てしなく苦手な私。最後に見たのは「都市.伝説の女」ですね、アレは何年前になるの??笑
{83443FEA-5531-47B9-A7C3-3F11483E051B}

久しぶりに面白くて見始めたドラマ
「私結.婚できないんじゃ.なくてしない.んです」
{FEFFD2E8-29F5-41D6-8F61-88AD1D2CFF96}
原案はスパ.ルタ婚.活塾という本らしく、男性目線で書かれたマニュアル本…云々は私には結構どうでも良くて…(来年辺りバイブルになってるかもだけどww)

これに登場する桜井が、本当にズルい男で、キーーーと思いつつ見てしまう( ´Д`)どっちなんだよ!元カノと主人公どっちが大事なんだよ!思わせ振りな態度が本当にズルいし、 どっちも不幸や!!
と喪女はブーブー言いながら暫くドラマ見たいと思います。←

明日は友達の結婚式じゃー!
朝早いから寝よう(๑¯ω¯๑)