今日は地元に龍雅と1FINGERが来ていたので
見に行ってきましたー(°∀°)b ルンルン

{3F165D58-13E4-436B-B567-A1A89288B92F}


龍雅はだんぜんぐらいでしか見た事なくて、生で見たら印象変わりました!
歌上手いし、パフォーマンスの迫力が凄すぎる。
いでたくさんは、ラップがとても上手いんですね、お芝居でしか拝見したこたなかったんで新鮮でした。
地元出身のダンサー慶太郎さん、めっちゃカッコよかったです。調べたら同い年で、友達と同じ高校だったから聞いたら知ってるかな…?今度会った時聞いてみよう。

握手の対応も皆さん丁寧で、とても好感溢れるアーティストさんでした(*゚ー゚*)また愛媛にライブ来て欲しいなぁ…絶対楽しい!!

1FINGERは街で音楽が流れてるのが気になっていて、今日を楽しみにしてました!(≧▽≦)凄く会場を盛り上げてくれて楽しかった~~!
あのラテンぽい曲、凄く好みです。いりなさんの圧倒的な歌唱力に聴き惚れました(・∀・)今月は厳しいので我慢したけど、CD買えば良かったな…来月買おう(;^ω^A
{7C8FD720-8DE8-4849-8F8D-965B2CAEA9EC}

地元に色んなアーティストが来てくれるのは嬉しいですねウインクこの調子でV来ないかな?!←結局ここ