BRIDGET VS CODE-Vの
LIVEに行ってきました~~(・∀・)

本当に楽しかったですキラキラ
Zeppの時より四人の完成度が上がっていて
やっぱり歌上手いなーとウットリしました。

先にブリジットさんが歌ったせいか
四人の気合いが入りまくりで
エネルギーがバシバシ伝わってきました!

個人的にはサンウさんの天然ぶりが
本当にツボでツボで…ww
swing swing swingに入るフリで
ナロさんがメンバーに野球の
スイングフォームをさせるんですが、

「はい!まずお尻出してーーー!」

の掛け声の元、真面目な顔をしてプリっと
お尻を突き出す姿が可愛すぎましたラブ
テフンは変顔をしながら出してましたw

そして曲が始まっても
真顔で踊るサンウさんw
あ~~(ノv`*)可愛すぎる~~ハート
客席も凄く見つめてくれるし…
サンウペンになりそう…おねがい

テフンも勿論可愛かったですけどね!
私の方は全く見てなかったけどニコ
後ろの若いペンにめっちゃ目線送って
ファンサしてたけど良いんだ別に…ぐすん
↑少し拗ねた

ウシクも髪が真っ赤で可愛かったです
ダンクルの時の輝きっぷりがはんぱないす星

ナロさんは途中ジャケット脱いで
タオル首巻いて地方祭帰りの
酔っぱらったオッさんが
ステージに乗り込んできたみたいに
なってましたw

ナロさん曰く
「GWだから仕方ない(σ・∀・)σ」

だそうです。笑

チェリーを歌う時に「みんな歌いましょう!!」ってメンバーが言って会場みんなで大合唱しました音符
ただチェリーは辛かった時にカバーアルバムで沢山聞いていたので、色々思い出されて涙がドバーッと出てきて不審な客になってました(笑)

あースッキリした(・∀・)

ハイタッチも剥がしかなり早かったけど
メンバーに癒されました(ノ´▽`)