今日からGWですねおねがい
私はカレンダー通りのお休みです。

上司に「有給とらなくて良いの?」と死ぬ程聞かれたんですが予定が無くて取りませんでしたニコ
マネジャが小さい声で「彼氏作れよ」と言ったのは聞かなかった事にしてやろうコノヤロウ。

高松のライブの次の日取ればよかったかな。と思ったりしましたが、その日は事務メンで飲み会なので仕事行った方が良いよねってことで。

明日は母の友人たちとのランチに無理矢理混ぜてもらってきます。口笛そこのランチが食べたかった、ただそれだけ!笑

今日は仲良い子から嬉しい報告も届いたし、
なんだか私まで嬉しくなるなぁ~~ルンルン

それより、金曜ドラマの~結婚しないんですみたいなやつ、とても面白い照れ元カノと寄りが戻ったって辛いなぁ~~~~~~