楽しかった三日間が終わりましたニコニコ
Zepp楽しかったなぁ…。
ファンがとても楽しめる
構成になってましたねキラキラ

個人的には四人の衝動が一番
テンション上がったかもしれないですおねがい
サンウさん、フォーメーション取りが
うまくいってないのが可愛くて可愛くて…笑

二人の時の曲を思ってた以上に 
たくさん聞けて驚きでした。
ノリが良いのが多いからかな…??
イントロも聞けたし、ライフにネバネバも
新鮮で楽しかったですね(・∀・)


四人になると問題が一つ…
誰を目で追えば良いの?!

コレです(๑¯ω¯๑)

テフンは勿論、ナロさんも気になるし…
サンウさんも楽しそうで…


今回ウシクを見た記憶が殆どないですびっくり
タオル投げた時の曲ぐらいかな。
ゴメンねウシク…。

ラストの君くれは皆泣いていて
こっちもウルっとしました…。
終わった後、客席のソルさんも退出する時
泣いてたように見えました。
早く帰ってきて~~えーん

次はルイさん復帰LIVEですねおねがいラブラブ
どうなるんだろう…ますます想像つかない!
そしてチケットは…取れるかな??
どれぐらいのペンが帰ってくるのか謎ニコ


正直な話今回のLIVE、
私はファンだから勿論楽しかったけど、
そうじゃない人はどう感じたんだろうって
気になりました。
時間が無かったとはいえ
ミスがちょっと…ショボーンアセアセ
プロだから、売れてほしいから、
歌詞忘れだけはなくして!…頑張って!