Hey you guys!!
Happy Wednesday ウインク流れ星

いや~~毎日寒いですね。
既に布団で愛犬と包まって寝ています!
でもこれで寒いとか言っていたら、もっと北に住んでる人に怒られちゃうな。

朝がとても苦手な私にとっては拷問です。毎日布団から出れる自分を褒めてあげたい…

{61E5864F-16AF-4EDD-9A69-D805ABC0B33B:01}
⤴︎足だけ出てるよノエルさん!

さて、今日はアフタートークショーが発表されましたね2日もウシテフに会えるなんて嬉しいなぁ…もうちょっと早く言ってほしかったけど。

そんなにZeppの申込状況悪いのかなニコ
変な番号出てチケット買い直しにならないように祈ります。くじ運よ我に力を…!

しっかし、本来なら大きいライブの次の日は休みたいだろうに大丈夫なのかなぁ。まぁ若いし大丈夫か。頑張れウシテフ!ナロサンウの方が復帰一発目だから心配かもしれない…なんちゃって!

{9DDEDCA1-15A4-4926-BEF8-1949EF0EF1C7:01}
毎日パルピテーションをジワジワと感じながら、機嫌よく過ごしたいものです照れルンルン
こればかりは自分の力だけじゃどうにもならないけど、出来る限り穏やかな心で毒を吐かず…←
 
最近のお気に入りチュー


Apple musicでたまたま押して聴いたのがきっかけなんですが、この人の歌い方とても好きです(^o^)♡こんなに歌えたら楽しいだろうな!

今週もあと少し!がんばる~~ん宇宙人くんおばけくんクマムシくんUMAくん