特に何もない1週間のスタートですウインク星

暇だったので、来年のフットサルのイベントの時のホテル予約しました☆-( ^-゚)v
これで後はチケットが当たるだけですね♡
一般発売が26日、各先行実施予定って書いてたけど本当にするのかな…??もう2週間ぐらいしかないけど、DUKE先行の方が良い番号とかなら怒るニコその前に当たるのかな?どれぐらい人来るのか謎です。

フットサル、普段運動しないからウェアから揃えないといけないな…ヾ( ´ー`)ジャージも持ってないし、年始のセール狙おうかしら。そもそも地元にオサレなウェア売ってる店あるかしら…ww
{53D523ED-D9D4-4420-A439-CCB3EDA15AAF:01}


東京、名古屋の会場はライブが金曜日なんですね!知らなかった。名古屋とか行けたらライブだけ行こうかなとか思ったのに平日びっくり逆に日曜空いてるけど何かするのかな??後出し後出しだからちと心配です(^_^;)

もうカコカワの奥様!みたいに手から石油出てこないかな、お金持ちの極み!

最近のお気に入り
ちょっと前からよく出るようになりましたよね??何でも「い~~よぉ~~´◡`」って返したくなります。