西宮の振り返り。

ダンクルに合わせて、
一緒懸命に名札を作っていきました。
テフンはじっと私の顔と名札を見てくれて

{33261910-CA43-4B08-B273-BBAA0A7725F2:01}

「ウィッス(^ ^)」


ウィッス(^ ^)!!

この段階で心が折れたのでこの日、特にテフンと深い会話はしませんでした。笑

写真コンテストのお礼を言うと、
「あぁ!汗の僕が選びました!('ω')」 
と言っていたので、
本当にテフンが選んでくれたんやなって、
ホッコリ嬉しくなりましたハート


ウシクはとっても元気よく
「チカ!久しぶり٩(๑′∀ ‵๑)۶」


チカ(^ ^)!!

ええんよ、ええんよ呼んでくれた事が嬉しい。
今回はウシクが色々話し掛けてくれたから
とても救われました。
あと例の件が気なって仕方なかったので、
「この前会った時より顔がカッコよくなったね」と言ってみました。

「ほんと?ありがとう(^ ^)」
で終わるかなーと思っていたら


「ほんと?!何処が変わった?!何処が変わった?!」


とかなりの食いつき気味で返されて困惑。笑
その時は言ったらダメだろと思い
「んふふ?ウインク」って返して、次握手に行くと

「ねぇ何処が変わった???お願い

とスグ聞かれてしまったので

「目がセクシーになったね

と言うと、とても嬉しそうに一言。

イェーイ!!
(°∀°)b キラキラ


褒めてほしかったのか…照れ


そしてチェキ。
チェキは最後ということで4回撮りました。
やっぱり近くてドキドキ緊張( ´ /// ` )

{D5000BA2-7A63-4D58-B449-88A173A36638:01}

めっちゃテフンに寄ってるwww

テフンとハートをどうしてもやりたくて、
最後チェキへ行った時に勇気を出してお願いしました~。

「最後なんで、テフンさんとハートでも良いですか?」

テフン
「良いっすよー(^ ^)撮りましょ!」

ウシク
ダメです(ᇂωᇂ)!!

 「…(′ʘ⌄ʘ‵)?ダメなんですか?」

ウシク
ダメですっっっ(ᇂωᇂ)!!

テフン
「はいはい、撮りますよ( ˇ⊖ˇ)!!」


ウシクさん可愛いですね(笑)
無事撮らせてもらいました。
{F4EEB3DD-216C-425F-B83D-767C19EB88AC:01}

そしてこのチェキを撮る時に無意識に近付いてたようで、茶髪ボーイに

「あ、あの、顔をもう少し真っ直ぐ戻してもらって…」


そんなに?!((゚m゚;)笑



最後にもう一つ。
チェキを撮った後にメンバーと挨拶する際、二人がとてもニン⚫︎クの香りを放出させていたことを報告しておきます(ᇂωᇂ)w
スグ立ち上がってバイバイしました(笑)


なんやかんや、とても楽しかったな。
しばらくイベントも無く、味気ない毎日が続きます。
誰か私のモチベーション上げて~~!
ドーパミン放出させて~~~~!ww


(ᇂωᇂ)合コンでも行くか※行きません