DANCIN' CIRCLE 
リリースイベント
in 西宮ガーデンズルンルン


に行ってきました(・∀・)
今は帰りの電車の中です。


最高に楽しかった~~キラキラ
ウシテフが天使でした✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

今日はテフンもよく客席見て目線を合わせてくれた印象でした。握手はいつものごとく振り出しに戻るという感じだったけど…えー笑  
ウシクがいろいろお喋りしてくれて楽しかったですニコニコ

今回は写真は控えめで、拍手したり見ることに専念しましたよ!今年彼らのパフォーマンスを見るのは今日が最後ですからね。


さーみーしーいー(´;ω;`)
{05691CF7-B61C-4E9D-A89C-7F98A1B12186:01}

{E6E13669-7B2B-408A-B786-76AA350D65D7:01}
かっこいいっすね!

チェキは2人のテンションが振り切れてて最高に面白しろかったですね。
 大切にしようラブ

家に帰ったら、とったすくない
写真を見てみます!

それでは電車で少し寝ます。おやすみなさい。