朝会社へ行くと頭上スプリンクラーからウィルキ⚫︎ソン(炭酸水)が放出され、「しゅわしゅわして痛いよ~~(;_;)」と嘆く夢を見たので、明日めっちゃ会社行きたくないです。どうしよう!本当に行きたくない!!行くけど。←


今日テフンくんの誕生日でしたねおねがいラブラブ
本当に人の子の成長って早いなとシミジミ…
かなりカッコよくなりました(〃ノωノ)
{3701F398-44F8-4CFA-94C3-2AB89541AD62:01}
テフンペンになったきっかけは「ウシクペンばっかりで可哀想」という理由ですが(半分冗談)今はとてもファンが増えましたね(^ ^)良かった良かった!そしていつの間にかだだハマりしていたという…良かったのか?!←

{F876FCB6-CF29-4715-9315-5088FB82559D:01}
これからも素敵な歌声をたくさん聞かせてほしいですルンルン

あと生配信を聞きながら、名札を作ってました。
これは失敗したので、明日作り直しますアセアセ
{E4C1B8CA-F285-4528-B77D-97B4B9BB7751:01}
ハングルって慣れないとバランスが難しいですよね。


あー明日が本当に嫌だけど、乗り越えたらウシテフが待っている!やれるさ!私ならやれる!!責任はマネジャが取るから大丈夫!よしっ!←

明日からまた頑張りましょう(θωθ)/~