衝動写真コンテストが発表されましたね!(もう発表されないかと思った)

そしてなんと!愛媛の会場で!
テフン賞頂きました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


スタライも奇跡的に頂いていたので2回目はさすがにないだろうけど、地元に来てくれたし、投稿数で応援してることを伝えようと写真を上げておりました。
フォロワーさんのDMで結果を知るという笑

{33318DD1-88A5-4493-B902-EBCCF76D77C0:01}

カメラを買い替え、イベント当日は朝3:50に並び最前列をゲット。職場の人にいつ見つかるか分からない恐怖との戦い…思い出深い会場です(^▽^;)

受賞写真に対するメンバーのコメント。
たくさん気持ちを込めて写真にコメントしてるなぁと思うなか私へのコメントは…

{4F308FA3-9DD8-46F1-949B-6B96601A1811:01}

汗すごっ!!

確かに汗すごいけど!
一言でもテフンさん大好きです。←告白


(*´Д`)=зムフ


もう舞い上がりすぎて、今日は朝から温泉岩盤浴して美容院を予約し髪を切りに行くという女子らしい1日を過ごしましたww (°∀°)bブハハ

あー来週楽しみだなぁ!うちわも作ってないし、名札もまだ作ってないけど!明日やろう!

今日はボジョレーを呑んでお休みなさい赤ワインzzz