昨日のだんぜん!は歌しか聞いてないんですけど、何でアレだったんだろう…2人ともちゃんと歌ったらもっと上手いのに(^▽^;)とか正直思ったり…まぁ2人が楽しそうにしてたからいいや!

それよりこの写真、めっちゃかっこ可愛いですねラブもうすぐ18ちゃい!早いなぁ…
{D65215BC-EE7E-43F3-BF00-CA9DD295F0E5:01}

あと、ウシクさんはやっぱり目が…!笑
彼は隠す様子もないので逆に褒めてほしいのかな?私はアリだと思います(°∀°)b ルンルン

そういえば、おかえりイベント当選してました照れ兵庫ハーバーランド!夜になったら照明が綺麗ですよね~。去年ソルさんのフェアフェルで、千鳥足で歩きながら海を見に行きました。生ビール
{71F83D38-E533-493C-A246-A654EA4B1358:01}


そしてこのイベント後、インフルエンザになり年末年始を棒に振りました (′ʘ⌄ʘ‵)

今年はちゃんと予防接種行かなきゃな…笑
風邪引いても誰も心配してくれないけど、
うつしたら恨まれるからねウインクキラキラ

明日は木曜日!!
11月からの新人さん、超優秀で嬉しかったのに2週間で辞めるとか言われてモチベーションだだ下がりだけど、落ち着いて頑張るぞー

{C68FDE32-6E6B-407E-A76A-4CEBDC614D14:01}


ほんとそうだね、頑張ろう!!