今日は会議が外であったので
仕事はとても穏やかに終わりましたニヤリキラキラ
午前中はあまりにも暇だったので
のんびりとおじちゃまとお話して過ごしました。

たまにはゆったりとした日もイイネ(・∀・) 

さて、V君たちは今日からリリイベですね。
結局福岡は行くのやめちゃいましたハートブレイク
先週の今頃は行く気満々でしたが
ちょっと会社の事と、J氏が写った某ツイートで
テンションガタ落ちしてしまって。

今年はあと2回しかウシテフに
会えないんだよな~~。さみしいえーんえーん 

ま、腐るもんでもないので
追えるときにしっかり追いますね。
うちわも西宮までに作らなくっちゃ!

西宮になったらもう
テフンに忘れられてるやろなぁ…(´;ω;`)w