フィギュアスケート真央ちゃん復帰戦良かったですね~(*´▽`*)
フリーは色々と課題はあるようだけど、ステップの表現力が今までと別人じゃないの?!
というぐらい変わっていて感動しました。
GPファイナルも頑張ってほしいなぁ~。

あと本郷選手のリバーダンスを聞いたら吹奏楽やってた頃が懐かしくて
久しぶりに吹奏楽バージョンをyoutubeで聞きました^^
そしたらオススメにTDVのキャストコメントが!
良知さん可愛すぎる~~~♡←突然
こんなかわいい32歳見たことないです(*´▽`*)
Vにはまる前は良知さんの舞台を二年ほど追っかけていました・・・
初めてライブハウスへ行ったきっかけも、良知さんがユニットを組んだ
AU●RIBEを見に新宿まで行ったことでした。
正直、楽曲は好みじゃなくむしろ嫌い・・・ですが、
あの時の良知さんは輝いていたよ。全部口パクで萎えたけどね(;'∀')
ダンスを見ると、お尻をぷりぷり振るあたりがウシクに似てるなと
ハロウィンライブの時も密かに思っておりました(=゚ω゚)
来年お兄さんたちが戻って四人でするなら
こういったキレイめな振付も見てみたいなぁ~~~

と勝手な妄想(笑)
舞台観に行きたくなったけど、今後のV活次第かな(;^ω^)