マネジャに3月有給取って良いよ良いよ~~とニヤニヤしながら言われたので、きっと休む理由はバレているに違いない…ニコ

飛行機も予約してバッチリですチョキ
あとはチケットのみ…Zeppってやっぱりスタンディングなんでしょうか??調べてみると公演によっては座席も出してるみたいですね。
お、お願いだから椅子があってほしいと願うばかりです…じゃないとリアルに杖要るかも真顔

年明けのイベントは2月はインストアとかやらないのかなー。おかえりなさいイベは12月だし、ペンミは行かないので、そうなると3月までウシテフに会えないって事なんですよね…寂しいなショボーン
きっとド⚫︎ーさんなら無理矢理イベント突っ込むって信じてます。


さて、今日は例の雑貨屋さんに行ってきました。今回は韓国フェアで、といっても韓国で仕入れてきたというだけなので普通に可愛いアクセサリーがたくさん。

見ていると新曲のジャケットでウシクが付けてるやつにそっくりなネックレス(1番真ん中の大きな丸いやつと、その外側にかかってるゴールドのコインみたいなのがジャラジャラついたやつ)があって、ぽいね~とか、これは恥ずかしいわ~とか言いながら探していると店主さんが「そのグループってどんなグループなの??」とノリノリで話しに入ってきました(笑)

ジャケットを見せると可愛いね~(^ ^)と行って、皆で新曲を思わせるアクセサリー探しが始まる…。でも結局買ったのは普通のネックレスとバレッタだったという…!
{3519AFE8-FDF5-47E8-8149-1A2718139887:01}

1番右のは、ライブ物販のピアスだったもの。結局チェーンを買ってきてネックレスにしました(°∀°)b ピアスは怖くてあけてないんですよね…
{47AAC24C-7D57-4B93-AD66-B76A7EEE1B56:01}
母にウシクをあげたところ、イヤホンジャックにすると言っていました。

さて、今月からリリイベが休む間も無くスタートですね。
来週の福岡、どうしようか迷っています。
母は行かないって言うし、一人で行くのも後で良いな良いな言われるから気が引けるし。
西宮は最後の方なのでメンバー疲れてるだろうからやっぱり元気な時期に会いたいというのもあります。

あー迷うなー(/TДT)/
一人で行くならフェリーなので、ギリギリまで悩もう!