11月になりました( ´ ▽ ` )ノ早いなー。
東京のライブも終わって二人体制のCODE-Vが終わってしまいましたね。

去年三人体制になった時は、ここまで二人が成長するなんて思ってもいなくって、いつの間にかどっぷりハマり、そして二人体制の終わりがとても寂しいです。

お兄さんたちが兵役行く時も寂しかったけど、それ以上に悲しんでいる自分にビックリします。お兄さんたちも好きなんですけどね!ナロさんペンたったのに、頑張って応援していたらテフンペンになってたという(笑)

ハイタッチの時にウシクに「二人のVが大好きになったから、終わるのが寂しい」と伝えると「大丈夫だよ!四人になってちゃんと戻ってくるからね(^ ^)」と言ってくれて、四人かーと思ってたら来年3月にワンマンきましたねニコニコ

どうなるのか全く想像できない( ☉ω☉)

そして年度末の平日金曜という、
恐ろしい時期に開催という…(T . T)

有給もぎ取って行ってやりたいと思います!


今回のハロウィンライブ、名古屋ではライブ後にミラクルさんとご飯食べに行けてとても楽しかったなー!お酒も飲みながら語れたし(笑)
東京も行くなら一泊するはずなので、またご飯とか行きたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 目標!