ハロウィンHappy Halloweenハロウィン
ハロウィンおばけ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧おばけハロウィン


はい!名古屋!行ってきました´◡`
もう楽しくて楽しくて、帰りの夜行バスの中で死にそうです。


名古屋は前から3列目で見れたし、ちょうど人の間だったので何の障害もなく近くで見れましたおねがいたくさん目が合ったし、衣装の細かいところも見れて…はぁ、かっこ良かった(*´ω`*)

テフンの怖い話も怖かったし… 。
そのくだりでウシクを驚かして、
「勝った(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」
とニコニコしてるのも可愛いかったなー。

そしてハイタッチ。

ずっと言いたくて言えなかったことがありまして。今回、テフンに勇気を出してやっと言えましたえーん

「あと何回来たら名前覚えてもらえますか?」

名前を覚える事のために脳細胞使わせるのが申し訳ないし、「は?」と言われたら怖いなってので言えなかったんですが、ドリンク交換時にビールを飲んでその勢いで言ってきました٩( 'ω' )و←勢い大事!

テフンの答えは
「一回で十分っすよ( *`ω´)b(キメ顔)」

おおー(´◉◞౪◟◉)マジか。

その次ハイタッチに行くと、名札を見ずに大きな声で名前を呼んでくれました照れ嬉しい…ありがとうテフン、とても嬉しい♡嬉しすぎて
「すごいすごいすごい!かしこい!すごい!」
と安定のテンパり具合。笑

他にMnetの筋トレの質問私が送ったやつなんですよとウシクに言うと「そうなんだ!やってる??(^^)」
と言われたので正直に
「あ、私腰が悪くてできなかったんですよ(^^;;」
と言うと、それをテフンが聞いていたみたいで「いやいやいや、マジっすか?まだ若いでしょ」と言ってくれたり、次行った時は「腰そんなに悪いんすか?気をつけてくださいね!」と労ってもらいました(笑)


そして最後に「お兄さんが帰ってきても、私はテフンさんを応援します!」と宣言したところ、今期稀に見る最高の笑顔で

「うぉぉ!!マジっすか?!
ヤッタァァ(´゚∀゚`)!!」

とグッジョブポーズをかましてきました。

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

今期最高の対応でした(*´﹃`*)ウヘヘ

お兄さんたちも勿論好きですけど、
これからもずっとテフンペンでいたいと思いますちゅー←キモイ