水曜日が終了!
あとちょっとで名古屋のライブです(・∀・)
そして何も準備が終わってません。

明日は後輩ちゃんの送別会だし、
明後日は夜行バスに乗るからバタバタだなショボーン

はい、いつもの事だからよしとして(笑)

昨日はMnetのlive castでしたねニコニコ

嬉しい事に、私の質問が読まれました(*´﹃`*)

という事実をフォロワーさんから知るという!笑
優しいフォロワーさんたち…私嬉しいですおねがい

その時自分は何してたかというと、前職でお世話になった先輩が手術が成功し退院したとのことでお祝い焼肉をしていました焼肉
{D9AD4219-47D5-4D71-BFAE-AEB3699BF254:01}
↑撮り忘れて食べ終わった後(笑)

癌と聞いて心配してたんですが、初期だったため軽く済んだようです。ひとまず安心。女性疾病には気をつけないといけないですね

さて、その話は置いといて…。

私の質問は「冬にオススメの筋トレをおしえて」でした。

前回握手会で「おすすめの筋トレは?」と聞くと「教えるよーあ、Twitterに書くね」みたいな感じで流されたので、生放送なら実演付きでやってくれるんじゃないかなーと思いながら送ってみました。

そしてテフンさんが選んでくれて(ここ大事!)ウシクさんがやってくれましたけど、腰振りダンスじゃん!!新曲の振りじゃん!!(笑)
腰が悪い私には恐ろしくてできないやつだけど、健康な牛ペンさんぜひやって効果を実感してください!目指せ6パック!!!←