火曜日が終わりましたニコニコ
ライブまであと少し!楽しみですね!
とてもドキドキします照れ

会場まで無事辿り着けるかどうか… (′ʘ⌄ʘ‵)
↑車で行くから

さて、最近見始めた韓ドラ(°∀°)b 

{0F9CDE21-ADB6-4ED0-8858-7D2CFDCA601F:01}


「お嬢様をお願い!」

男二人がイケメン…?はさて置き、
ユンウネがめちゃめちゃ可愛い!!!
長澤まさみさんに似てますよねおねがいラブラブ
内容もラブコメで、まだ5話しか見てるないんですが続きが気になります。
前見た「私に嘘をついてみて」のドラマにもユンウネが出ていて、可愛かったんですよね!
私もあんな顔になりたい…←


あともう一つ気になるもの。

舞台の弱虫ペダル(^ ^)

昔某テニス漫画のミュージカルの沼にハマり、1stが終わると同時に卒業した私。笑
もう2.5次元舞台は見たらハマるの分かってるからあえて見ないようにしてたんですが、弱ペダのアニメを見終わってつい出来心で検索してしまったら… 

{E4C1B560-CFF7-4DD2-89BF-BA9C3CBFEA03:01}
※お借りしました
本物の巻ちゃんだぁぁぁぁぁ∑(ノ)゚д゚(ヾ)


思いの外キャストのクオリティが高いんですね。
ライブ終わったら動画探して見てみたいと思います。
ライビュ行きたかったけど、何故か愛媛は市内から高速乗って1時間ぐらいかかる劇場しかしないという…そしてその日会社行事という。
見るなということか(´-ω-`)


まぁそんなこんな、ライブに向けて準備しまーす!
おやすみ!