今日は朝から香川県に行ってきました車 

目的はこちら↓
{7A8AFBD3-0BEC-4C48-AC7F-FB6903E64057:01}
そう、SHU-Iのリリイベです٩( 'ω' )و
もう夏の衝動で最後かなーと思っていたのですが、香川でやると決まってから行くか行かないか迷いに迷い(笑)
最後だし行っちゃえと朝決めて行ってきました!いやー、長距離移動のイベントが続いていたので高松までなら楽勝ですね運転(´ω`)2時間で到着!

特にアルバムは買う予定が無かったので後ろから見るか~ぐらいに思っていたら、優先スペースの人が少なくて普通に前の方で見れましたニコニコキラキラ


曲名は忘れちゃったけど、可愛い曲からバラードまで歌ってくれました!ただステージが小さいからダンス曲はやらなくて残念(;ω;) あのやっこいいやつ聴きたかった…アセアセ

↓1部のとき!

{47A697D3-6D5B-4109-B1F2-11BF118D5DAE:01}
絵になる男チャンヒョンさん!
声が渋くて顔とのギャップに萌えますてへぺろ

{9E5D948E-C8F2-4BCF-BBD7-0A88CBC8F27F:01}
なんだかメイクも薄いし、肌も荒れていてかなりお疲れモードでした。大丈夫かな??

{824A543E-ED43-4E64-B196-5263B0E7A705:01}
もうリハーサルから面白すぎです笑い泣き
一点を見つめビブラートをかけ続けるというww

{96399674-9FC8-424A-BCAA-1AA730384451:01}
やっぱりミンホさんの歌声が一番好きですチュー

1部終了後、握手などはせずお昼ご飯へ行きました。Vたちが行っていた「鶴丸 本店」へ行こうとなり行ってみると…
{17936F67-CE37-4AAD-BFA1-6A158F82262A:01}
閉まってましたwww
こちらは20時からの営業でしたトホホショボーン
そして仕方ないから支店の方へ行こうとなり移動。
{07E9D933-0001-41BD-B1DB-711F7F92E5FF:01}
去年のライブハウスツアーの時に来たなーと思い中に入ると

{8F320C32-F9C3-4DF9-A6FE-5274D4978716:01}

ウシテフのポスター発見٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

韓ラブの時に来たのここやったんですね!
私は何を勘違いしてたんだろ…私も来てたじゃん1年前イヒお会計のとき店長さんぽい人に「来たんですよね~、カッコよかったでしょう?」とご一緒したミラクルさんが聞くと笑いながら「はい(^^)」と言ってくれましたwww

食べたのがこちら!牛しゃぶカレーうどん!
{30EAC91F-10F4-42C1-A19B-3A223156EF69:01}
麺が硬くて美味しかったです!
この後イベント待ってる間ずっとカレー臭くて困りましたけどね(笑)

そして2部↓
{6351E747-6FC2-4E8D-9550-94FF9D1AAE09:01}
曲中に突然耳打ちしてイチャつく2人。
このカップル需要あるのか??教えて裏の人!笑

{D5D0C6B3-5681-40FF-8C87-DBC20D5F5C42:01}

2部が終わったタイミングでCDは良いかなーと思ったんですが、もう解散だし見られないしということで1枚だけ予約して握手行ってきました。

今回の握手10人ぐらいしか居なくて、サクサク進む進む、私が予約を終えてステージへ向かうころには「もう握手の人いらっしゃいませんかー?」というぐらいで慌ててステージに飛び乗りました←

ジンソクさんは真面目!面白くて感度しましたと伝えるとニコニコしながら「ありがとうございます!」。
リーダーは今回は5本指すべて差し出してくれました。差し出された手に私も差し出しただけなので軽く擦り合わせただけに(笑) 
ミンホさんの時は私がガッシリ握り「歌ステキでした!!感動しました!!」と言うと「わぁ~ありがとうございます~フフフ(^^)」とかなんとか。緊張感あまり覚えてないです!
チャンヒョンさんは渋い声でありがとうございます~笑いかけてくれてカーワーイイー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。という感じ。ざっくりですね(笑)

Vの長さに慣れてしまい物足りなく感じましたが、なんやかんや楽しかったですニコ星

そしてイベントを見てると何故かどんとんウシテフに会いたくなってしまいましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)うぉお
早くライブに行きたーい!!!