仕事帰りに高島屋の地下に寄ったら「スイーツ展」がしておりまして、シュークリームを買って食べたガチブスです、いやガチデブですもぐもぐ

いや~最近ほんと朝晩寒いですよね。
だんぜんでテフンが秋は男が寂しくなる季節とかなんとか言ってましたね。
基本一人行動が大好きな私も、秋の匂いを感じるとなんとなく寂しくなって、今なら西⚫︎カナの歌詞に共感できます。

会いたくて会いたくて震える(ウシテフに)
君想うほど遠く感じて(距離&金銭面で)

友達にキッショと言われそうw

久しぶりに動くウシテフ見たら会いたくなっちゃうなぁ~イベント行きたい!!早くハロウィンライブ来てほしいですね(´;ω;`)テフンはカッコいいけど、会う度に塩対応になっていく気がする。笑

そういえば西宮リリイベだけ明日発表なんですね。なんでやろ。平日のイベントはライブが無かったので、個人的に悔しくなくて済みました(^ ^)
やっぱり歌う2人が好きなんですよね、ジャンケンも楽しかったけど、たくさん撮ったし暫くは別にいいかなって感じ!


今日ふと母が「福岡のリリイベ、下関から近いよ」と言い、えっ、福岡行っちゃう?行っちゃう?と正気の沙汰でない事を考え始めようとしてしまいました。

一応車で6時間ですよ下関まで。
ノンストップで行ったとして。


いやいやいや、無理よなーーー!!!
どうやろか???(ᇂωᇂ)←