ハロウィンLIVEは結局のところ何も準備をしていませんアセアセ考え出すと面倒臭くなってきて…気が向いたら仮面買おう仮面チュー

暫くは試験が月1であるらしいので、そっちに集中なければいけないと今日気付きました。
試験日月末かと思いきや、来週やったという!
しゅあい行ってる場合やないよ奥さん!!←誰

しゅーあいといえば、8月のイベントの時に握手したんですが、個人的にリーダーが苦手で2回するつもりだったけど1回に減らしたという(^^;; ごめんなさいタラー
あの人だけ、親指人差し指中指の先っちょで軽く摘むような握手でした。もはや握手じゃなかった(笑)

みのさんのビブラートがとても好きなので、それだけ聞きにいきたいな~


最後に今日、社内で営.業さんの落し物預かったら、女性.下.着専門店のポイントカードやって「自分で付ける用?」「きになる女性へのプレゼント?」と色々な考えが頭を過ぎり、動揺した1日でした滝汗