だんぜんライブ、ウシテフ可愛かったですねラブ
雪の華…孤独な曲…

吹奏楽で昔吹いたな~と懐かしい気分に!
サビのところのピッチが合ってなくて
後ろを振り返り睨んだ記憶がありますニコニコ
クラリネットだったから伴奏ばかりで、サビの旋律は華やかな金管に持ってかれてました。

ビリビリマシーンのゲームのやつも、おかしくて声出して爆笑しました。゚(゚^∀^゚)゚。 
本当にウシクはお笑いのセンスもありますね!

個人的ベスト可愛いで賞は、ビリビリが来た瞬間のテフンの反応。


「あ(・A・)」


かわいい~~~(//´/◒/`//)♡♡♡

可愛いといえば、先輩の影響でハマってしまった「アイドルマスター シンデレラガールズ」

絶対ハマらんし…とか思っていたのにあれよあれよとハマっていく罠(笑)
登場人物がみんな可愛い、ビックリするぐらい可愛い。私の推しメン凛ちゃん↓
{E5B5E5C4-3060-411F-96B3-8D5B84AD6188:01}
どうやらツンデレを好む傾向にあるらしく、気付けばユニットがクール属性ばかりのメンバーになってました。笑

プロデューサーとして、頑張って育てるぞ♡