あんにょん~(✿´ ꒳ ` )ノ

仕事はいろいろありましたが、今日は夜に韓国語教室の体験へ行ってきました!
ずっとFacebookをフォローしていて、新講座はまだかまだかと待っていたらやっと始まって即予約ニコニコ

日本で9年教えている女の韓国人の先生で、小さくて可愛らしいし日本語もペラペラ!
クラスも6人ぐらいの小規模で仲良くやれそう。

CODE-Vが好きですというと先生が「あー!この前来てましたね!あまりメジャーじゃない…」 そりゃ…うんもぐもぐ
クラスでライン交換したら、私のアイコン(テフンとのジャンケンツーショ)と背景(衝動のジャケット)を見てカッコ良い~って言ってくれました(^o^)/痛いファンですんまそん!

そんなことはさて置き、
バリバリやって覚えるぞーと思いきや、

「このテキスト1冊(初級)が終わるのに3年かかります。」
 

えー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)マジ!?


そんなに語学は甘くないということですね。
まず、文字を覚えるところから頑張りまーすw

아야어여오요우유으이←このレベル