見たで、見たで
小野田くん!!
(by鳴子くん)

はい、アニメ弱虫ペダルをやっとこさ最後まで見ました。

まさかこんなに感動するとは思わないぐらい感動して、ラスト3話はずっとウルウル状態。

最終話は号泣(꒦ິ⌑꒦ີ)うぉぉぉ


皆の想いが最後背中を押すところや、皆のために一生懸命な坂道に胸を打たれました。良いな青春照れキラキラ

思い出したら涙が…うっえーん

そういえばジャンケンで広島行った時、ナンジャとのコラボで展示物が置かれてたんですよね。
{B306AF18-2712-4573-A9EE-F2C94E822A58:01}

{93C87931-AF29-4A8C-8E24-6B73533183EB:01}

フードメニューのコラボは地下のお店でしかしてなくて、人が溢れかえってたので無理でしたが映画見に行きたくなってしまったよ。

でも地元ではとっくの昔に公開終わってたみたい(꒦ິ⌑꒦ີ)予告だと私の一番好きな巻島が活躍しそうな予感だったのに…残念なり。

DVD出たら借りよう🚴


あ、アルバムは半分終わりました☆-( ^-゚)v